寓居日記

毎日、何かが起きます。
どう思うか、
何を考えたか。
しっかりと自分を見つめて書いていきます。

喉が

2013-02-23 09:32:04 | 日記
今週は、火曜日も木曜日も、弓はお休みした。
なんだか喉が怪しい。
少しばかりひりひりとしてきたのだ。
ひどくなってから休むよりは、良かろうと、
休んだ。

年齢を重ねた分、物持ちが良くなって、
なかなか治らない。

昨日一日、
大したこともないのに、
布団をかぶっていた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火事 | トップ | 大雪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かな~、 ( 117。)
2013-02-23 15:21:44
 風邪大丈夫ですか?~私も孫っちから風邪貰ってやっと通り過ぎた状態です
喉に何か引っかかっている状態で咳がなかなか止まらず困っていました
薬局で調達した薬バッチリ合ったのか咳止まりました。 
返信する
iinaさんへ (chiemi)
2013-02-24 15:19:43
風邪は、どうやらなんとかなりそうです。
以前に処方してもらった薬を飲んで、布団をかぶっていたら、
どうやら良い感じです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事