寓居日記

毎日、何かが起きます。
どう思うか、
何を考えたか。
しっかりと自分を見つめて書いていきます。

花たち

2011-05-29 18:19:00 | 日記
バタバタしているうちに、チューリップは終わり、
ムスカリも終わる。
アネモネもおしまい。

久しぶりに、雑草を抜きながら花に触れる。
腰はちょっとばかり、辛いけど、
花を見ながらの作業は楽しい。

百合はぶっとい茎で、たくさん花をつけそうです。
ばらもつぼみをつけ、
開花が楽しみです。
アッツ桜、蔓日々草、オダマキは今が開花期です。
芝桜も咲いてます。
マリーゴールドも。
ヘメロカリスは、成長が見えます。
デルフィニュウムも育ちつつあります。
ラベンダーも元気。

これからは、ねじ花が出て来てくれるとうれしいけど。

さて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事