寓居日記

毎日、何かが起きます。
どう思うか、
何を考えたか。
しっかりと自分を見つめて書いていきます。

ごめんなさい

2006-06-21 09:27:00 | 日記
昨夜は、定例の稽古日で普通なら市営の道場で稽古する日なのですが、
来年国体があるので、そのリハーサル大会で市総合体育館が使用され、
15日から25日まで、弓道場も使用できないのです。

そのことを、弓道教室の予定表を作成した時点で皆さんに告知したつもりでいました。
ところが、そうではなかった!!!

みなさん、市の道場へ行って管理人に説明されてホームの弓道場へ戻ってきたということです。

稽古のメンバーの皆様、余計なガソリンと時間を使わせてしまいました。
申し訳ありませんです。
私が悪うございました。
皆さんに快く許してもらいました。

大三を高くとる稽古をしてみました。
良いかも。
疲れるなあ~~。でも、私の欠点が直せるかも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事