寓居日記

毎日、何かが起きます。
どう思うか、
何を考えたか。
しっかりと自分を見つめて書いていきます。

・・・

2009-04-02 15:09:00 | 日記
だ~様が、出かけるときに
「今日は、遠出するからお昼は要らないかも」
ごく珍しく、事前連絡です。

私、心の中で「よっしゃ!!、今日は良い日だ」

のろのろと家事をやり、相場を見て、
上がってる、上がってる、上がってくれ~。

午前11時くらいに、さて買い物に行こうかな。
ゆっくり気分です。

スーパーの駐車場で、ケイタイが。

ありゃ~~~、やっぱり帰宅するんですって。

ふか~~~い、ため息。
急いで、買い物をして帰宅しました。
今日もまた、二人で昼食です。*(困る)*



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危ない! | トップ | さぼり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事