寓居日記

毎日、何かが起きます。
どう思うか、
何を考えたか。
しっかりと自分を見つめて書いていきます。

あら、まあ

2005-07-11 11:07:00 | 日記
全県大会が終わって、疲れ果て、
いつもの、温泉に行ってきました。

夕方だったので、スモールランプをつけて走りました。
駐車場に車を入れ、雨の中傘をさし温泉施設の玄関に向かいましたが、
「車のライト、消したかなあ」と言う気持ちがあったので、振り向いてみたのですが、車がその位置からは見えなかったのです。
確認のために戻るのが面倒だったので、そのまま行きました。

いつものごとく、のんびりとおばかな顔をして温泉を楽しんでましたら、
服を着たままのお方がきょろきょろしてるのが見えました。
「何だ・・・、な~~んか忘れ物をしたかな」と思ってみてたら、こちらに来るではありませんか。
よく見たら、我が家の嫁。
長男君の奥さんではあ~~りませんか。

ライト点いてますとのこと。
あ~~やっぱり~~!!。
ロッカーの鍵のありかを教えて、ライトを消してもらいました。
ありがとうね。

ずぼらはいけませんなあ。

運よく、彼らの車が私の車の隣に駐車していました。
それで、気がついたようです。

バッテリーは大丈夫でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え??!! | トップ | さかなやさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事