魂魄の狐神

天道の真髄は如何に?

【「日南鮮地位協定」と其の「覚え書」は半島二国と在日本の半島系を日本国民以上に優遇する条約外交文書】

2017-09-14 20:17:07 | 在日への優遇の矛盾を突く連載

「どこまで差別すれば気が済むのか」朝鮮学校生たちの涙(ハンギョレ新聞) - Yahoo!ニュースどこまで差別すれば気が済むのか」朝鮮学校生たちの涙 ...(☜開くべし) だからあなた達は外国人でここは日本だからむちゃ言うなと言ってるだけなのに。どこまで図々しいのか!

Photo published for 「どこまで差別すれば気が済むのか」朝鮮学校生たちの涙(ハンギョレ新聞) - Yahoo!ニュース

 

【「日韓地位協定」と「覚書」の全文】☜開いてじっくり読むべし

 

協議の結果に関する覚書(一九九一年一月一〇日)

3. 教育問題については次の方向で対処する。
(1) 日本社会において韓国語等の民族の伝統及び文化を保持したいとの在日韓国人社会の希望を理解し、現在、地方自治体の判断により学校の課外で行われている韓国語や韓国文化等の学習が今後も支障なく行われるよう日本国政府として配慮する。
(2) 日本人と同様の教育機会を確保するため、保護者に対し就学案内を発給することについて、全国的な指導を行うこととする。

 我は過去何度も此れ等条約で自民政権時の日本政府が、こんな条約を結んで来たと、何度も広く知らせて来た。

 もう好い加減、半島系の凄まじい用日に、マンセ~♪工作等自民が大きく加担し続けていることを認めるべきである。そんな自民に逆らって安倍晋三だけが保守で自民に居れる訳が無い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿