てんちゃんのビックリ箱

~ 想いを沈め、それを掘り起こし、それを磨き、あらためて気づき驚く ブログってビックリ箱です ~ 

ダリア - 名古屋市内 近所

2016-09-16 21:44:16 | みんなの花図鑑
ダリア

ダリア

花の名前: ダリア
撮影場所: 名古屋市内 近所
キレイ!: 52
とても渋いダリアです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサガオ - 名古屋市内 自宅 | トップ | ユリオプスデージー - 名古屋... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boku55)
2016-09-17 12:53:07
てんちゃん、こんにちは。

今日は曇りで蒸し暑いです。
今夜が満月だけど見れるかどうか不安。

ダリアの花 渋いのも?いい感じです。
海外出張があるんですか、どこに行くのかなと
おばちゃんは気になったです(笑)
海外の花を撮れたら見せて欲しいな。
返信する
Unknown (てんちゃん)
2016-09-18 11:15:41
boku55さん コメントありがとうございます。

渋くっていいでしょ。

アメリカの東海岸と西海岸へ行きます。休みを挟むので、そこは観光の予定。
返信する

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事