Temple Tree ★★★

テンプル ツリー★★★心地良く日々を過ごすための私の備忘録

槍ヶ岳 3180mに登頂しました

2008-08-12 | 雑木林

夫からの

 

夫は10日の夜から友だち6人で出かけてます

 

 

私は・・・誘われても行きません

山登りは チョッと・・・

 

 

 

 

いま 夕刊見たら

サマージャンボ

連番10枚買って

6等・・・72

7等・・・9

当たってた

images

年末ジャンボも6等と7等だった・・・

 

 

 

 

 

photo by   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アウトドアー派 (EMA)
2008-08-14 20:39:14
ご主人様はアウトドアー派と伺っていましたが
山にも登るのですね。
すごいですね~。
もう、戻られたのかしら?

年末ジャンボ、1~2回買ったことがありますが
いつも外れです。
夢を追うには、やはり買わないとだめですよね。

ところで、失礼ですが6等と7等って、いくらですか?
ご家族の皆さんと外でできますか?
返信する
年1回ですが・・・ (▲EMAさんへ)
2008-08-14 22:28:02
毎年この時期に友人と行くんです
最初の頃はテントと食料品担いで行っていましたが
年々 体力が・・・
最近は山小屋に泊まっています
昨日帰ってきましたが 足が筋肉痛で オーバーに悲鳴あげています

宝くじは 10枚(3000円)買うと必ず7等(300円)は当たります
6等は3000円なので 300円の儲けということになります

10年くらい前 1等の組違い(10万円)を当てたことがあるんですよ
番号は1等(2億円)と一緒なのに 組違いだったの~
それ以来 ジャンボは必ず買うことになりました
返信する