毎日が発見!いや、大変…

30歳を過ぎて家事をまともに始めました。お料理や家事と、食べ歩きしたグルメなレストランなどについて書いてます。

マクドナルド in 護国寺

2009-08-17 | 東京(上記以外)
久々の更新なのに…。ファーストフードの定番です。。有楽町線護国寺駅近くのマクドナルドに朝マックしに行ってきました!

なかなか行く機会も減ったマクドナルド。その上、なかなか行けないのが「朝マック」!!お盆休み真っただ中、土曜8時過ぎの店内に人はまばら…。

本日は、携帯クーポンを片手に、「ソーセージエッグマフィン」セットを注文!厨房?と、販売の人が足りてなかったようで、注文後に、販売していた人がコーヒーを入れ、裏に行ってマフィンなどを作って、ポテトを揚げてました。

とはいえ、さすがスピーディ!時間もかからず、すべてできたて~!のうれしい結果です♪



実は、今までエッグマフィンしか食べたことがなかったため、ソーセージエッグマフィンは、初挑戦!ハンバーグぽいパテに見えるけれど、味はソーセージでした。へ~~!パンもほどよく焼けて、湿気てないし、グ~!



ハッシュドポテトもアツアツでカリッ♪♪ポテト好きには堪りませんっ。驚いたのが、これ単品だと160円もしてたこと。昔よりもサイズは小さくなっている気がするし、セットの価格からすると、結構なお値段だなぁ。

「ソーセージエッグマフィン」は、携帯クーポンで330円でしたっ!クーポンなしだと+100円の430円。結構違います。

HP:http://www.mcdonalds.co.jp/


最新の画像もっと見る