てくてくねこさん山の上

里山からアルプスまでてくてく歩いてます、温泉も時々・好奇心のままあちこち・・・

定点大桂の木と異空間体験

2012-03-28 18:07:28 | 定点大桂の木2012

3月27日

久々の快晴

雪もだいぶ融けました。

 

 春の陽をあびて、オオイヌノフグリも満開です。

突然 堀金に住む ジャニーズ大好きの友人から電話があり

”カツーンの”コンサートのチケットが余っているので、もったいないからとビッグハットに呼び出されました。

渋々出かけていきましたが、結構楽しめました

3時間会場を縦横無尽に駆け回るカツーンの5人と、満員の観客のエネルギーに圧倒されてしまいましたが

最先端の演出の華やかさは一見の価値があったかも!

別世界に放り込まれた気分でジャニーズの追っかけの人の気持ちが少しわかりました

異空間体験です。(疲れました・・・・)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯の丸山も寒かった | トップ | 山のスケッチ「槍ヶ岳」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定点大桂の木2012」カテゴリの最新記事