鉄火丼のつれづれ日記

思ったことをつれづれなるままに…。(テレビ番組の感想が中心)

「アタック25」(9月3日O.A. ~芸能人大会~)

2006-09-04 01:18:02 | テレビ(バラエティー)
今回の「アタック25」は芸能人大会で、林屋喜久蔵・三遊亭好楽ペア(赤)山口もえ・魚住りえペア(緑)ジャガー横田夫妻(白)博多華丸・大吉ペア(青)が出場していた。


私ははじめから博多華丸・大吉ペアを応援していたが、緑の山口もえ・魚住りえペアが優勝したので、ちょっと残念だ。
彼女らも残念なことに、パリ・オーストリア旅行をかけたクイズには正解できなかったのではあったけれど。(正解は「ハワイ島」でしたが、私も正解できませんでした…。)


でも、児玉 清と博多華丸が一緒に「アタックチャンス!」とやるのは良かったと思うし、歴史に残る名シーンだと思った。
それ以上に、最後に博多華丸が「ラストコール!」と言った後で、自分で「7番」とコールするのはものすごくウケたし、笑いがこぼれてしまった。

ただ、残念だったのは1回目のアタックチャンスで華丸・大吉ペアが“お立ち”になってしまった後も、児玉 清と博多華丸の2人で「アタックチャンス!」とやり続けて欲しかった、という点だ。

それはさておき、いつかまた2人で「アタックチャンス!」とやるのを見てみたい。


さて次回は、どんなゲームを見せてくれるのだろう…。


「児玉 清と博多華丸の『アタックチャンス!』は心に残った!」と思った人
は、ココをクリック!

人気blogランキング
ブログランキング「くつろぐ」
週刊ブログ王
ブログランキング「にほんブログ村」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。