鉄火丼のつれづれ日記

思ったことをつれづれなるままに…。(テレビ番組の感想が中心)

ミスドの品をいっぱい食べたい!

2006-01-10 01:08:01 | その他
連休中に、何気なくミスドのホームページを見てみたら、新製品の案内があったので、ミスドの品を腹いっぱい食べたい気分になった。

ミスドのホームページにある、メニューや新製品の紹介ページを見ていると、ほとんど食べ慣れたモノではあるものの、おいしそうなので食べたい気分になってしまう。
その中でも特に、私が好きなドーナツはフレンチクルーラーやエンゼルフレンチ、そしてポン・デ・ショコラだ。

私にとってミスドは大学時代に縁のある場所なので、今でも何かあった時にはふらっとミスドに立ち寄ってしまう。
そこで、アメリカンコーヒーを飲みながら替え歌を考えたりする、となれば言う事なしだ。

また、明日も帰りに寄ってみようかな…。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コレバナ)
2006-01-10 13:11:41
名前を変えました(以前のTK-Yeatesです。サイト名に統一しました)。



ミスドと言えば、12月にうちのカミさんがほしがってたポンデライオンの膝掛けのプレゼントを申し込んだのですが、なんと品切れで、できるのが3月とのこと・・・。

もうあったかくなっちゃうじゃないのよ・・・。
返信する
ポンデはどれも好き♪ (メリー)
2006-01-10 23:46:25
商売柄、お昼に一人ランチなので良く行きます。

昼間だと中華の方に目が行くのですが。

明日は、お友達兼お客様と焼肉ランチなので、明後日辺りにでも行きたくなりました。

女性の割りに甘いものは苦手なのですが(酒飲みだし)疲れてると無性に甘いものが食べたくなります。

今日はイチゴ大福を衝動買いしてしまいました(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (鉄火丼)
2006-01-11 00:30:12
>コレバナさんへ

12月にポン・デ・ライオンの膝掛けをもらおうと思ったものの、残念ながら品切れで、できるのが3月なので、悔しいですよね。

私も、コレバナさんのように、希望の品が品切れだった時は悔しい気持ちになるし、「せっかく集めたのに、なんで!?」という気持ちになります。



>メリーさんへ

最近は昼間にミスドに足を運ぶことはない(会社の帰りにはよく行く。)のですが、やはり私も中華の方につい目が行ってしまいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。