鉄火丼のつれづれ日記

思ったことをつれづれなるままに…。(テレビ番組の感想が中心)

「バカ盛り伝説 首都圏版」

2006-03-23 00:45:44 | 
「バカ盛り伝説 首都圏版」を読んでみた。

この本は“大盛り”を超えた、ものすごい量のメニューを紹介する本であるが、私はこの本を手にしてみて、神楽坂飯店のジャンボ餃子や、梅もとのブラックホール盛りなど、とても食べきれなそうな量のメニューを見て驚いてしまった。(ちなみに、神楽坂飯店は飯田橋に、梅もとは鬼子母神の近くにあります。)
でも、中には神楽坂飯店の一升チャーハンや、パーラートキのナポリタン 特大のように、美味しそうなので一度挑戦してみたい、と思ったものもあったけれど。(ちなみにパーラートキは江古田にあります。)

この本はものすごい量のメシを食べてみたい、という人にはぴったりだと思う。

けれど、実際にこの本に載っている店を訪れたことのある方がいたら教えていただきたい、と私は思った。
そして、自分もこの本に紹介されている店に、実際に行ってみたら、このブログに感想を書こうかな…。


↓ 「バカ盛り伝説 首都圏版」を読んでみたい、と思った人は、ココをクリック!
人気blogランキング
ブログランキング「くつろぐ」
週刊ブログ王


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。