鉄火丼のつれづれ日記

思ったことをつれづれなるままに…。(テレビ番組の感想が中心)

今日は選挙!

2005-09-12 00:22:21 | ニュース(一般)
私は今日、選挙の投票に行った。
私は政治にほとんど関心がないので、誰に投票したかはここでは言わない。

だが、東京1区から立候補したあの又吉イエス氏がどうなったかが気になる。

結果は…、
631票!!
(もちろん落選

私が東京1区だったら彼に投票していたと思う。

それでも、今回の結果は悲しすぎる。
せめて、票数が4桁に届いてほしかった…。

「拙者、今回の選挙で世界経済共同体党に入れませんでしたから…、切腹!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。