ナチュラリえんこの暮らし 

                                  

お鼻が

2010-11-21 | 海とサーフィン






昨夜。 明日は朝一 サーフィンだぁぁ

ってことで 5時半には 絶対起きるぞ!! って 

気合いれて寝たのに、起きたら なっ なんと8時・・・・・・・・・・・チーン

急いで 海に向かったけど 加江田はダンパぽくって 流れもあってイマイチ。

こどもで入ろうと 思ってたのに 駐車場は満車で どこも入れないぃ・・・・チーン


どうしよ~~~~
とりあえず 気分爽快の 道の駅フェニックスへ

ここはいつ来ても 最高の眺め





あ~~~リフレーッシュ

でも堀切峠のところで 鬼の洗濯板に 船が座礁してるのが見えた
まえにニュースでやってたやつ・・・こわ~~っ


それで日南へ下って 宮浦で入りました 初めて

でも見た目は 結構落ち着いてたんだけど 入ってみると 

すごいバックウォッシュ入っきて はまるとゲットもハードで

鼻に 水 入りまくり 超~痛いよぉ・・・・・



なんかわたし、他の人より 鼻に水が入る体質みたいょ

もぐるときに ちょっと鼻から息、 出してたのにもかかわらず 
気がつくと 超~鼻に水 入ってるもん

だからプールで泳いでても クイックターンは出来ない・・・
ターンは出来るんだけど、その後の 25メートル、

めっちゃ鼻 もげそうだからーー



だれか・・・普通の お鼻と 交換してくれないかな・・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿