ナチュラリえんこの暮らし 

                                  

感謝のキモチ

2018-02-22 | マタニティライフ

前回の妊婦健診の尿検査で
糖が+になりまして…

2週間後に糖負荷検査となりまして…

毎日甘いものをガマンし〜、
果物も控え〜
妊娠以来大好きになった
パン屋通いもお預けを食らい〜

毎日手作り寒天でしのいでおります…

毎日ちょこっとの
チョコを食べてたせいか?

母から届いた
ヨックモックを食べてたせいか?

毎朝大ぶりの
グレープフルーツを食べてたせいか?

だって…食べたいんだよぉぉ〜(><)
コマメちゃんが欲しがるからぁ〜(><)


んま、全て言い訳ですが…


そんな中でも 平然と
バレンタインはやってくるわけで…

パパになるために
一生懸命頑張ってるひきちゃんに。

仕事から疲れて帰ってきても…
産後に私とコマメの食事を作れる様に
料理を一生懸命練習してる
ひきちゃんに…

私が動けなくても ちゃんと1週間分の
買出しに行ける様に…
私が書き出したメモを一生懸命見ながら
3件ハシゴして買い出しの練習を
毎週の休みに実践するひきちゃんに…


私が甘いものを我慢しなきゃ行けないから
自分も冷蔵庫のチョコやヨックモックを
見ないふりしている 優しいひきちゃんに…


今年はいつも以上の感謝を込めて
ケーキを贈りました♪

手作りじゃないけれど…
いつも助けてくれて 本当にありがとう☆
世界一のダンナさんへ☆










んま、私もキッチリ半分
頂きましたけども…_(_^_)_

すいませーん☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつ姉)
2018-02-24 12:04:29
ステキ
こまめ君もきっと喜んでいるね
あとちょっと、頑張ってね
返信する
まつ姉さんへ♪ (enco)
2018-02-25 16:44:34
うふふふ_(_^_)_
ありがとう☆
本当にいよいよ迫ってきてる〜!!
でもガンバります
返信する

コメントを投稿