ナチュラリえんこの暮らし 

                                  

平昌オリンピック

2018-02-26 | スポーツ観戦


平昌オリンピック終わりましたね☆

スキーフリースタイル モーグル!!
震えました☆

原大智選手、素晴らしかったですね!!









決勝の最後の滑り…
スタートしてからゴールするまで
私たぶん。息出来てなかったな…☆
心臓が飛び出しそうでした…


でも、彼以外の日本の選手たちも
外国の選手たちも みんなが素晴らしかった。

残念ながら 転倒してしまった選手も、
攻めていたからこその結果な訳で…
安全に無難に滑っていたのでは
到底輝かしい舞台には立てないんだな☆

どんな競技でも
極限の中で自分の力を出し切れなければ
勝つことは出来ないんだなと…

だからこそ【優勝】というのは尊いんだと
改めて感じました☆

各選手の素晴らしいファイトに
心が震えました☆

冬季オリンピックのたび、
「もし生まれ変わったら…」
の気持ちが芽生えます(笑)

私は絶対に、モーグルの選手になりたい!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿