ナチュラリえんこの暮らし 

                                  

なみだ☆

2010-11-20 | DIYとお部屋改造


あ~、今日は あっという間に 夜になっちゃった

午前中から キッチン改造に 取り組んでまして・・・・



だって~うち、まだ全然 家具とかないからぁ~・・・・・モヤモヤ・・・。

ソファも無いし、カーペットも無い。
テレビの台も昔、雑貨屋さんで¥500で買った ちょっとした台に
無理やり置いてるし ダイニングテーブルなんてもちろん無い~


とにかく 生活しにくいったら ありゃしない~


でも、一気にそろえるほどの ゆとりもないから 
出来るだけ手作りしようと 思って色々考えてはいるんだけど
何からやっていいのか わからぬまま 時は過ぎてゆく~ みたいな

だから、まずは キッチンから 改造しよう!と今日決めた
朝 起きて いきなり決めた


ほんなら まず、前から気に入らなかったコレをなんとかしょーって事で
 
 

これ~、この金属むき出し感が 前からすごく いやだったんだ
ほんとは 木製のかわいいやつが 欲しかったんだけど

うちのオーブンレンジ、 なんか普通のサイズより大きいみたいで
それに合うやつが これしか無かったから 仕方なく買ってしまったんだ

だから、少しでも 変身したくて~
色を 塗ってしまったぁ~ 
なんと6時間もかかってしまった・・・・
ぐったり・・・




木の部分も もうちょっとダークにした方が いいかな・・・?



あとはちょっとずつ 台なんかを手作りしていくつもり

の~んびり やろう



それにしても・・・・今日の てっぱんも泣けたぁーー

そんでもって~流れ星もーーー泣けちゃったわぁーーー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿