ナチュラリえんこの暮らし 

                                  

トリックアート展

2012-09-03 | 日々のこと


昨日はトリックアート展に 行ってきました~






平面の絵なのに・・・ 本当に立体に見えて、すごかったんですー♪




本当に手をつないでるみたいだし~
すごくないですかー?? 壁に書いてあるただのお猿さんですよー(笑)



ホントにバケツに立ってるみたいだし~   
これだって、床にバケツが書いてるだけなんですよー(ウフフ)



この他にも、部屋に入って寝て、天井を見つめてから 足元を見ると・・

斜めの床に寝てて、滑って落ちて行きそうになったり。。

グルグル回るトンネルに入ったら、突然 床が斜めになって 今度は自分が回ってたり・・

思い出すだけでも 目がまわりそう~


もう、本当に楽しくて、
周りの子供たちに負けないくらい、大はしゃぎしてしまいましたー



目の錯覚って、こんなにも人間を狂わすんですね~  (すごかった~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿