ナチュラリえんこの暮らし 

                                  

新年

2012-01-05 | 日々のこと


あけまして おめでとうございます



みなさんは どんなお正月を お過ごしでしょうか?

私はというと、とってもバタバタと・・

もう、本当に「あ!」っと言う間もなく 過ぎてしまいました。。


201年は。。  
みーんなの所に お福さまが来て下さる様。。
そしてどなた様にとっても、良いお年であります様に。。
お祈り申し上げます


そして…2012年も どうぞ よろしくお願い致します

↑↑(新年早々、2011年・・と書き間違え、ご指摘いただいたので・・えへへ~)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::


ではでは、新年最初の写真は。。

-空の世界より-































< FUJIYAMA >




初めて見た空の世界は、どれだけ見ても飽きない程。

美しすぎる空でした・・*




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (ばみ)
2012-01-07 09:34:02
2012ぢゃないかしら?(*^^*)
返信する
ばーーみーー!! (enco)
2012-01-07 18:59:42
ありがとぉーー

新年1発目から ボケボケで・・悲しくなるぅ~(苦笑)

こんな感じで ふ~んわり生きてる私ですが。。2012年(笑)も よろしくねー 
それから、年賀状ありがとぅ ご指摘の通り、今年は もちょっと更新しまーすイヒっ
返信する

コメントを投稿