ナチュラリえんこの暮らし 

                                  

都会の寄り道

2012-01-06 | 日々のこと


去年の帰省時には、駅のホームで 電車にクラクションを鳴らされ。。

今年は・・電車のドアに おもいーっきり 挟まれた・・

完全、田舎もんの わたしです。 こんばんは...



では、なんとか気を取り直しまして・・
今日は、帰省のおもひでを 綴っていきたいと思います*



******************************


楽しい楽しい 空の旅を終え、

羽田から埼玉へ向かう途中、ここへ寄り道をしました。


若者の町 <原宿>です



宮崎での暮らしも 1年半が経ち、
たまに関東に戻っても、
もう完全に 観光客のようになってしまいました。



ので、ので。。例のごとく、

外人さんたちと一緒に、竹下通りで クレープを買い、
ごったがえした街の中を
キョロキョロしながら歩いてきました(笑)





原宿・・表参道・・キャットストリート・・など、
お気に入りのお店で 最新の流行り物を目に焼きつけ
最終目的地として辿りついたのは・・


大好きなお店・・
青山にある、KUA AINAです



最近はほとんど ファストフードを食べなくなりましたが、
ここのハンバーガーだけは、
「あ~食べたい!!」「はぁーー、食べたいよぉ~!!」
と、宮崎から思いを馳せていたのです。



おもいっきり押しつぶしても、この大きな口に入りきらない程の
めちゃうまアボカドバーガーと、

「なんなんだ!このうまさはっ!!」 と言いたくなる程の
なぜうまアイスティーを頂き・・


大満足の <ぶらり都会の旅> でした~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿