ナチュラリえんこの暮らし 

                                  

リュック??

2011-01-14 | 手づくり
 


最近、料理に興味を持ちはじめた ひきちゃんの為に

あまってる布で エプロンを作ってあげようと 思っとります

今日、通販で買った カーペットが届いて、巨大な紙袋に入ってきたから
その、紙袋で型紙を作りました


リュックじゃないょ・・エプロンだょ



・・・・フフフ・・・ どうなんだろコレ
なんせ 初めて作るから 良く分からん




とりあえず、帰ってきたら 着せてみるかっ・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれー (Sみん)
2011-01-14 20:14:43
自立する型紙、初めて見ました
凄いね
そのまま作ると、肩ひもが落ちやすいかも?って思ったので・・
背中の位置で右と左の肩ひもをつなぐように横向きの布を渡すか、背中の位置でクロスするようにするといいかもしれないですよがんばってね!完成写真楽しみにしています
返信する
なるほど~ (えんこ)
2011-01-14 22:16:26
Sミン♪

さすがですねーー
やっぱりSみんが 居てくれないと何もできませんね わたし・・

でも。実は。
型紙で満足気味です。わたし 笑

明日起きてみて 自分に問いかけてみようと
思っとります

またわかんないとき 教えてね
返信する

コメントを投稿