ナチュラリえんこの暮らし 

                                  

本日もお忙しく・・・

2011-01-13 | DIYとお部屋改造




極寒の 宮崎の朝・・ 

昨日の予報では 朝の最低気温-2℃
・・・・・・・・・・・・・それって・・・・・・・・・・どうなの~??






でも。お昼頃には 強い日差しが

ちょっと安心




今日の夜は 冷蔵庫の残りを 一掃しようと思い
ポトフ風スープパスタ

今日も 干しま~す
(↑ 夕方。ミニトマトに突っついた跡あり・・・ oh~no)








昨日の棚・・・・ココ用でした

TOILET
なんか寒~い雰囲気で サミシカッタの・・・・



そこに木の棚を 置く事により~

すこし あったか
お掃除用のブラシも下に 入れられるように作りました
うん。うん。 よろしい




でも。 まだ、フタのカバーが 買えません・・・・







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Sみん)
2011-01-13 23:25:35
昨日、一番上の囲み枠、一面だけなしってどうなの!?って思いましたが、定位置に収めてしまえば、全く問題なしですね
とっても上手でいつも感心しちゃいます
返信する
とまと (Sみん)
2011-01-13 23:29:09
青いトマトはお日様に当てると赤くなるので、私もよくやりますが、狙われないようにザルをかぶせておきます。
それにしても無くならなくてよかったね
返信する
棚&トメト ♪ (えんこ)
2011-01-14 09:23:41
Sみ~ん♪

棚、ほめてもらって 超うれし
けど、本当、適当な作りですょ・・・笑
足の補強の木も かろうじてボンドでくっついてるだけです (爆)

上の枠は、今度ホームセンターに行ったときに
同じ木を買ってきて 適当に切って、ボンドで
ぺタっ。でいっか~と 思っとります。ムフフ

青いトマト→赤いトマト・・・・ホント??
返信する
とまと❤ (Sみん)
2011-01-14 20:00:43
真っ青(緑?)のトマトじゃなくて、ヘタの回りがまだ青いですって感じのやつね
Sみんは熟したのが好きなので・・・
あとキュウリが好き
ねえさんのコメントにあった、干しキュウリのレシピ、今度教えてください
返信する
干しきゅうり (えんこ)
2011-01-14 22:10:27
Sみん♪

トマト、今度早速やってみるーー
うってつけの トメトが冷蔵庫に入ってるワ・・

Sみんのきゅうり好き。
存じております
うちは二人とも きゅうり苦手ですので
干しキュウリは 上級者コースに設定してますので まだまだ作れそうにありませんが。

今度レシピ お教えしますね
返信する

コメントを投稿