さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

重複略

2018-05-21 10:54:44 | 携帯から < LIVE >
どうしてコウも酷い*のだろう、、、電車で臭くて、オフィスで汚くて、職場で振りまかれる害 とかもうね
 

画像は、もちろん、拾い。

↑有名だそうですね。最近知りまして。(^^;
今朝方の情報番組で「女心が解って無いッ!」て件が在ったとか云々。



(和暦がどうのと話題になってるので、序に書いてしまうと、)
勤務時間の関係から「午後●時」と伝えれば“済む”モノを、“わざわざ”24時制を使い続ける彼の事情・理由は、いったい何なのだろうか?
というモンダイも発生しておりまして、、、(これ以上は発言控える/考えたくも無い)



先週、流れ流れて辿り着いた記事↓

自分も、時代錯誤奴にならぬよう気をつけよう、と思った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、わが身(と言うより... | トップ | ゲームはなぁ、ルールがある... »

コメントを投稿