さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

初めての? 障子貼り

2015-01-16 20:53:05 | くらし
こどもの頃、水糊を刷毛でなびって、和紙をクルクル~っと貼り付けていた親の姿は記憶にありますが、その時自分、(塗り・貼りを)手伝ったかどうか? 思いだせないや。

今回“適当に”作業したけれど、後で検索し調べてみよう


『119番で救急車呼ばない【太陽にほえろ】母』は、ある種、僕的タイムリーで、
今晩、若しくは明日あたり、ミートボールスパゲッティー・カリオストロ風を食ぶるひと、多いんだろうな~(*~ρ~)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “あした”の天候は、荒れそう... | トップ | 「ある意味この映画の主役な... »

コメントを投稿