さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

木更津ドライブ

2014-03-03 14:52:08 | くるま遊び
たぶん“良くあるパターン”だと思われます。

アクアラインを通り、漁港めし・鋸山・アウトレットと、木更津エリアのドライブへ出掛けてきました。


初めて尽くしだったので、
★富津館山道路までのジャンクションで迷ったり、
(↑おかげで)県道237号線から突如見えた出向直後のフェリーの迫力パノラマ
★長閑な漁港と打って変わり、殺気立った(^-^;)お食事処
★炭酸泉を諦め北上し、文字通りの立ち寄り湯に寄り、
★何やらライブやってた閉店間際で空いてるアウトレットを初探訪
と、満喫。


なので()、写真はまったく撮らなかったと云うか、撮れなかったと云うか…
CAR BOYでHillClimbイベント・WildSpeedのロケ地になってたらしい有料道路&登山は、次回カメラ遊び兼ねて、天気のよい日に改めよう?!


※内房なぎさラインを北上中、前が詰まっているにも拘わらず車間距離詰めてくる馬鹿が居たので、右折レーン使って譲ったら、このあいだの糞ぐるま全く同じ車種・色・形で超悪寒が(;゜ω゜)
しかも糞ナンバー!最凶
そのあとも続く挙動不審っぷりに、『房総のみなさまに、迷惑掛けんじゃないよ』と、離れたトコロから


と、言うわけで、深夜美容室行った帰りに撮った、内容にピッタリ()な写真を挿しておきましたw いくら安くても停めたくねぇな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在庫切れ か。 | トップ | 定価の100分の1?! »

コメントを投稿