さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

経験則ですから…(宇宙の真理・お日柄DB)

2014-02-25 13:23:45 | くるま遊び
※タイトルからして賢明で奇特な読者なら、お分かりですね。 華麗にヌルー願います、な記事。
ヘンな混み具合してたから、
危険察知してたのよ。 

先日の漁港でのヒトコマ。

 何をトチ狂ってんのか、お土産センター駐車場周囲の【狭い一方通行の岸壁】で、Uターンすべく切り返ししまくってる糞ぐるま(セダン型)がいまして、
ソレは、僕が道を横切ろうとしてる20メートルくらい向こうでやらかしちゃってましたから、
桑原桑原、
やり過ごそうと、道路横断せず歩道に立ってたら、俺らの目の前に来たトコロで急ブレーキ!

それは“譲る距離感”でも全くナイんですよ! しかも、T字路を注意しての急制動でも全くなくて。

何だ?! この気狂いは!
運転席見やると、ヤッパリな馬鹿ヅラ*オッサンで・・・ 何がしてぇんだ、コイツ

キョドッた後、これまた頭悪そうに漁港内をフル加速して行きやがった。

ホント、関わりたくないッスね~(棒)

・・・・・・・・・・

恐らく、時を同じくして(?)、西では
俺の(経験上)忌み嫌う銀色の・レンタル車がこれまた凶行に及んでたそうで・・・

この手の銀色車種
やはり、近寄りたくないッスね~(棒)


・・・・・・・・・・

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20140222073121.html
他の曜日に比べ、土曜の午前中、日曜の昼、大きめのが比較的多数発生していたようですね。
お日柄だったのかなぁ コワイ怖い

そうそう、流石なクオリティのせいかなぁ、脱せ… ゲホグホ(∋_∈)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーポン野郎(ネットは便利... | トップ | 在庫切れ か。 »

コメントを投稿