さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

頭痛 三日目?

2008-11-10 06:30:04 | くるま遊び
気分転換兼ねて“ぶらりドライブ” 良いですね。

したみち(観光地エリア)は糞な輩が多かった詳細略ので、3京使って横浜→都内→自宅と、大きく三角形を描くように廻って、激Gが始まる頃に帰宅しました。


気ぃ遣って眼を使うと痛くなるから、眼精疲労かな、今回の頭痛は。
(ドライブ終盤はチョイと頭痛が再発しました)


晩御飯は、大好きなトンカツでした。

からしやレモン、叙々苑ドレッシングなどを利用し、いろいろ味を変えて楽しみました。
旨かった~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭痛 二日目 | トップ | 湯たんぽのパッキン修理 »

コメントを投稿