さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

パラリラパラリラ 対 たらればたられば

2023-05-18 19:30:26 | くるま遊び
春の交通安全週間にェ(←て書きゃエエのんか ( ᐛ )💭

コノ時期なのは、残当なんだろな。
事実、今日の時点で3匹+1害車だし。


書くコト無い(?)から、とりあえずなハナシ↓を。


日曜夜の昭和アニメ祭り(?)を観ていて、ふと、
宇宙に活動の場を移したジダイでも、北≠の拳 みたいな・絵に描いたような暴走族 パラリラ パラリラ て、存在し続けるのかなぁ🤔💬

思うと同時に、直近にあった

どうして女性たちは、先ヨミ出来てる・弁えてるアテクシ、格好良いでしょ〜*仮定 可能性のハナシ】を 延々と たられば たられば 、、、

 響きが似てンなぁ🙃

 ケモノ ニンゲンオス・メス それぞれの真理、かな
などと(老い耄れの能書き




追記
いつだったかの深夜FMで【運がイイ悪い】をテーマに、女子()2人トークが流れてきまして、ね、

『健康診断の結果が、他の人と入れ違ってて、精密検査を受けさせられるハメになり【運が悪い〜】でもでもでもーぉ、捉えようによっては〜』などと、
トンチンカン過ぎてもうね、、ってコトも、あったよなぁ #約7,300件、でしたっけ🙊その後タイムリーに、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救急車、👀また増えましたね。。 | トップ | 後出しじゃんけん »

コメントを投稿