さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

2020関西ゲーセン旅 2日目

2020-01-10 20:38:21 | Video Game

↑年末に知りました。

冬の個室ネカフェは、どこも暖房設定が高いのかな?

きれいで気に入ってるトコなんだけど、あれはGWだった(時期が違った)から快適だったのか。
僕にとっては暑くて、去年を思い出しまして。(←フツーに宿とれよ、おっさんもイイ歳なんだからさぁ(^^;


関西ゲーセン巡り旅 2日目、結論から申しますと、

夜間空いてて・知らない土地を走るコトの方が楽しくて(=道頓堀で赤信号方向から飛んできたチャリンコミサイル日本語通じて無い?ねーちゃん逆不貞腐れ奴 やら、救急車を遮る千日前(交差点入り口に路駐クズ奴+人混み)とか、信号をフライングしようとしたクズ団塊jjiバイク、四ツ橋ランプに右折して侵入しようとしたライトバンが、横断歩道渡る(往きには)母娘・(帰りには)若者2人組を積極的に?!巻き込んでやろうとしてたクズどもは、揃いも揃ってこ汚い中年奴 等々、過ぎるカオス*の追い打ちに)ゲームは “気が済み鑑賞” 的に回りました。スミマセン。


◆ レトロゲーセン ザリガニ
かなりカツカツな感じになりましたね>レイアウト

前回、上の階がある事を知らず、リベンジできなかった電源投入イッパツ目曼蛇(←変換するよ!沙羅曼蛇
去年の爆音設定から ちょい音量下げられてましたが、満足です。

恐る恐る階段も登ってみましたよ。

またまた記念撮影 & トイレをお借りし、移動です。(信号待ちで見た 京都ナンバーの軽が黄色線カットのクズだった


◆ KINACO

あれれ、やってない?

※途中に見えた あれ、なぁに な高島屋、帰宅後のニュースを見て驚きました。



◆ ラウンドワン 千日前
デッカいね。ゲームの4フロア隈なく探し歩いたんだけど見当たらず、店員さんに訊いてみると、『スポッチャフロアの中にあります』と確認してくれて アリガトウ。
んで、受付け階に行ってみると、正月料金(時間)設定とあって
3時間は(この雰囲気のなか・自分のテンション含め)“楽しめない*”なぁ F355 challenge
と挫折してしまいました。(確認してくれたスタッフのみなさまスミマセンです。)

水の都 かぁ



◆ silver ball planet
常連さんに「また来ます!」言ぅたけど、1年経ってしまいスミマセン。


この時代に新台入荷とか、驚きました。
途中、ゴハン休憩を挟みつつ、なんだかんだで熱中!

僕の好きなDEFENDERの効果音するなぁ思たら、
 ← skateball台の足元がソレ風?!(^^)狙ッテル?


こういう時のアナログ?は、気を抜いて楽しめますな。

 今回僕的ハマった1台。

店内に響く(誰かが獲った)special(Replay)の音、アガるよね。

最後に、修理を終えて再稼動してた台を遊ばせていただき、おしまいデス。




さてと、(地下鉄で)駐車場へ戻ろうか、と📱



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年 初伊守くん | トップ | まろやか〜 押忍ッ! (関... »

コメントを投稿