さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

重い腰、いつ卒業すんの?

2013-03-25 00:09:12 | くるま遊び
いつも(?!)ブログで偉そうなコト吐かしてますが、自分もダメなトコロが在るわけでしてm(._.)m

前回処分した時に見逃し・もらしてた廃wheel、いい加減邪魔&家族に迷惑かけてるので、ふたたび廃棄依頼に行ってきました。

・・・・・・・・・・

お店の住所や電話番号を控えておらず、ネット検索するもヒットせず (・ω・`*)アタフタ
SNSでGPSカキコミしておいたのが役立つとは! ありがたい

時期時期だけに、いくら正義とは言えども、通じない気狂いな輩どもが居るワケ(詳細割愛)でして、関わりたくないから、ルートを綿密にチェック(&TEL)してから出発。
綱島で水道工場による渋滞こそ有れど、変な輩に遭わず作戦成功!

その足で寄り道ドライブでも、と思いましたが、花風邪か?頭痛のため、帰宅の途に。


今回、タイヤ履き替えしないのに、すてきな笑顔で処分していただき、ありがたいです。

写真は、すりおろし山芋の入った広島お好み。ありがとう。旨かった~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぶ散歩 | トップ | 言い訳無用、 »

コメントを投稿