さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

言い訳無用、

2013-03-26 19:38:01 | ボンダイiMac・ネット・テレビ・ラジオ等
反省。

肝心な時*に、それこそ遠慮*躊躇*もせず、チカラを発揮*しなけりゃ、全くもって意味がない。
僅かでも、まわりのせいにしそうなキモチが過った自分が痛々しいです。m(._.)m


反省すべきところは真摯に受け止めて
気持ちをキチンと切り替えるためにも、テクネ展を観てきました。


やっぱり、そうなりますよね(^.^)

が、奇しくもPOINTを同じくしたトラブルが、帰宅後、大きな口を開けるが如く待ち構えていたわけで・・・


月が満ちてきています。
みなさま、お気をつけ*あそばせ

#掻き乱すのは、散らかしたテメェのハ… 以下略


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重い腰、いつ卒業すんの? | トップ | ともだちのおかげ(SCENE.?) »

コメントを投稿