さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

夏休みの宿題、済ませましたか?

2010-09-04 20:48:24 | くるま遊び
9月に入って最初の土曜日、湿気が幾分弱まったのか?クルマに乗ってもイイかな?!ってキブンになり、ちと“日焼けドライブ”
髭さんgarageへコッソリお邪魔してきました。

世の中では【ちょっと前の型のクラウン】が流行ってるそうで、道中もセダンのlimo?を見掛けましたよ。

髭さんのお仕事の邪魔にならぬよう、延ばし延ばしにしてた見窄らしいgasタンクの塗装を場所をお借りして。

脱脂して単に噴いただけですが満足満足。
夏休みの宿題をひとつクリアしました。

『この程度のコト、なんでもっと早くやらなかったんだろう』と毎度お馴染みの反省をしたのでありました(^^;)
 #貯金箱のパネルはばんばん作るのにね~ :-P

 
帰りは渋滞が全く無く、ダブルで気持ち良く帰宅。

今晩はサッカーだったのね。イタリアつながりな晩だ。
環2使わなくて良かった2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検索会社なのに・・・ | トップ | 取り留めないです »

コメントを投稿