さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

カラスがボンネットに留まった経験、ありますか? 運転中に。

2016-05-28 18:37:58 | くるま遊び
信号待ちのなか、ボンネットの前端中央に留まったソイツは、じりじり攀じ登るようにしつつ、コチラに向かって来ようとしやがって
その時の心境は、

『ホラーでしかない』の一言、
でした。

場所場所でしたから、危険察知の感覚を高めていた時だった事もあり、
『ウケる~』
とか
写メだ!
とか、微塵も思い浮かびませんでしたょ。

人通りの多かった時間?・交差点での出来事でしたから、もしかすると、誰かが写真に納めてるやも知れません。


― 中 略 ―
#なんだか、好かれちゃってんのかなぁ
洗車して、車内の香りも良くしたのに。


無事に帰宅できて良かったよ( -o-)=з


・・・20時ころ、追伸



ノータッチゴールが100円玉と1円玉で、ホールインワン1回と、たて続けに!
これらはカラスの祝い? 呪い? でしょうか (;^_^A


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お子ちゃまだよなぁ、相 変 ... | トップ | ナラティブ? ナデポ? »

コメントを投稿