さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

熱中症対策2022

2022-05-14 20:50:17 | くるま遊び


お天気回復した夕方、お出掛けしようとしたところ↑タイヤにてんとう虫が ぴとっと。

さすがにこのままでは発車できない💬と、逃すべく指を添えてやるも、、、

そんなに老いぼれ*はイヤか(´・_・`) 『天に向かう・より高い場所に移動する』聞いとったのに。。。


咄嗟にポケットからKEYを取り出し添えると移ってくれて、例の樹の葉へtransfer。

このあと、てんとう虫クンの予告(?)通り、出発直後の県道からクソホンダの黒ミニバン()を始めとしたクズが早くも→ 相手にせずヌルー→ Max3匹すべて オレの直前(どまり)定期&真理】でヤレヤレ。

てんとうクンが とっとと指に移ってくれてれば、輩どもなんかと⌚︎遭遇しなくて済んだンジャネ?😅
そもそも国境、、、諦めろ てか?!





古東京川、知りませんでした

GW過ぎると蒸してき始めて、エアコン無しの身には堪えますね😰
空腹も相まって足早に帰宅してしまいましたが、道中 水分補給しようや俺>タイトル
どーせLAWSON寄るだろう 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶てててー手手手とォまてッ! | トップ | 復帰ッ子 »

コメントを投稿