さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

脳の保養

2022-05-08 17:17:30 | くるま遊び

保養をしに、






そして、やはり




花より団子
的な😇 パンや野菜 ミックスナッツ等も併せて。

この『解除GW』で “外で済ます”かたが多いのか?、中盤には仕入れを見誤ったであろう光景にアチコチ出くわしました。


“そんな”でしたからですね、千葉をはじめとした黒地に黄ナンバーの五月蝿が立て続けに3匹涌いてたり、似合ってない上にサムい・90年初頭にウジャ居た黒サングラス+白Tおっさんや、首都高値上げを嫌ったンだろう大宮のドケチ黒ミニバン() 等々 out of 眼中どもがイキって来てて盆暮れ共に次いで・ムリなんだろーなーなどと。





おクチ直し画像

プラネテスのオープニング(声)が、太陽にほえろ!予告ナレ🤔💭感

.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 度し難かった | トップ | 非て似たる »

コメントを投稿