さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

MSCチャレンジ・茂原 初観戦

2007-04-24 23:55:13 | くるま遊び
SNSで『練習走行無しのイッパツ予選』という事を聞いていたので、いろんな車・いろんな走りが観られる様に早朝から見学してきました。
流石にサーキット二日連ちゃんは疲れちゃったので、最後まで観ずに引き揚げましたが楽しかったです。




比較的近いし、コースレイアウトも楽しそうだし、観やすいし、レストランもあるし、近くにもコンビニと駅前バイパスにはファミレスもあるし、茂原は結構イイですね。(ちなみに自転車で観に来てる近所の中学生も居ました。)

クルマ仕上げたら是非走りたいサーキットですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« したみちマニアもまだまだで... | トップ | 噂のゲーセン訪問 »

コメントを投稿