tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

父の日の・・

2011-06-20 07:56:00 | 日記
親父さんへの父の日 プレゼントは 牛乳(乳 チチ)と アロハシャツだった・・
少し派手目のアロハ・・嫌がるかなと思ったけど・・早速着て ランチに出かけた

何故か レストランの中で 食事が出てくる前に・・ちょっと お前のシャツと交換して(?)・・
理由は いつも来てるので アルバイトのウェイターさんがこの格好では 解らんかもしれんから・・
帰る前 また シャツを交換・・

帰る途中 もうじき98歳になる叔父を訪問・・
親父は 照れながらも アロハを自慢(?)してた・・

帰りに・・このアロハ 着らんかったり 誰かにあげたりしたら ダメだよと 釘を刺して・・
時々 自分へのプレゼント 平気で人のあげてしまうことがあるので・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての・・ | トップ | プレゼントは・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事