tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久々に・・

2007-05-05 11:33:00 | 日記
連休で帰ってきた友人に会った・・
別の友人のやってる居酒屋で 待ち合わせ・・
一人で来ると思ってたら 奥さん連れてきた・・

なんでも 奥さんは子育てが終わって・・友人は久々に単身赴任から帰省・・たまには外で ってんで 一緒に行くと言って・・来たらしい・・
見たことのない人なら ちょっと 戸惑うけど・・何回か会った奥さんだから 気を使うことなく 喋り捲ってた・・

昔の話に 花が咲き・・自分の知らないこと(記憶から消え去ったこと?)を 話され・・ 思い出そうとしたけど 全然記憶にない・・

その場は 話を合わせてたけど・・後日 あいつの記憶が正しいのか・・私の記憶から消え去ったのか・・確認してみよう・・

それにしても あんなこと 実際にあったのかな?????? 不思議だ・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然・・ | トップ | DVDで・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事