tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コインが・・

2005-02-12 04:24:00 | 日記
最近の 偽500円硬貨のせいで 宮崎でも 硬貨が 機械で 入金できないところが多い・・

いつも 売上げのバラ銭を 入金するのに 助かってたんだけど・・

偽物だと 知らないで 使っても 罪になるらしい・・だが 機械でも認証してしまうような 硬貨、 どうやって 見分けるの?

しかし 犯人さん・・ 機械を通り抜けるような 精巧な 500円 偽造して 儲かるんだろうか?

500円硬貨 なるべく 手元に置かないようにしてる 今日この頃です・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習に・・ | トップ | 古くなった・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事