tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お見舞いに・・

2007-12-28 00:25:00 | 日記
今年の春 倒れて入院してた友人の奥さん・・やっと 退院したと聞いて 1ヶ月・・もう そろそろ お見舞いに行っても大丈夫かな と 思って・・訪ねた

友人の話によると ” まだ あまり 人と会いたがらないんですよ ”・・と
しかし 今日は体調が良いみたいで・・と 会わせてくれた

思ったより 元気そうで・・言葉もしっかりしてた・・”
頑張って リハビリして また 元通りに ”・・言って・・
涙が出そうだった・・でも そこはそれ・・ぐっと我慢して・・明るく

52歳で 脳梗塞 だよ・・早すぎるよね

友人宅 リハビリ用に改築して(なんと 一千万掛かった と)・・新築みたいになってた・・あらゆる場所がバリアフリーに・・

年に何回かしか 会わない友人だけど・・奥さん 元通りに とは いかないまでも・・通常の生活ができるまでに なんとか 回復してほしいもんだ・・

奥さんが倒れたので・・友人 すっかり 主夫に・・掃除洗濯料理と 今までやったことないこと 必死で・・
おかげで 痩せたし 暇だなー なんて 言ってる暇ないし・・
主婦の大変さ よーーく 解った と・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カボス って・・ | トップ | 始動・・ブルルン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事