tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最近の・・

2010-02-17 17:04:00 | 日記
宮崎には この時期 いろんなスポーツのキャンプが 盛んに・・

最近の傾向・・どこの野球球団見に行く?・・ソフトバンク が 多い・・球場が近いせいも あるけど・・
何故か 巨人の応援が少ない・・
なんで?
個性的でない?・・知らない人が多くなった・・巨人の放映が少なくなったせい?・・
野球人気自体が なくなった?・・

巨人のキャンプは かなり古くから来てたけど・・先日 初めて 優勝パレードなるものが 宮崎で・・それも 東国原知事の要請を受けて・・
パレードで 愛想良かったのは 知事だけ・・巨人の選手は 迷惑そうな顔で・・

やはり ファンあってのスポーツ・・応援あっての球団・・大事にしなくちゃね・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きんかん・・ | トップ | 3人も・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事