tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台風前・・

2004-11-15 04:30:00 | 日記
連続してやってきた台風前は・・工務店 仕事がなくて 実家に ”何か 手直し やらせてください ”と・・そこで 台所周りをバリアフリー(?)に することになったらしい・・
しかし 大きい台風がやってきて あちこちで 修理が多く・・なかなか 着手してくれない・・
あれは なんだったんだ・・と 怒ってた
やっと 工事に着手してくれたけど あちこち掛け持ちで なかなか はかどらないらしい・・
自然災害 一個やってきただけで 仕事が倍増・・良いのやら悪いのやら(業者には良いのか? 被害者には悪いのか?)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう 随分・・ | トップ | 逆に・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事