tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワクチン・・

2021-05-22 09:16:28 | 日記
最初の接種した友人に 聞いてみました・・
全然痛くなかった と・・

念のため 解熱剤を処方してもらった と・・これはさすがに 有料
奥さんと一緒に・・
奥さんが 行気持ちなんで・・これで 一応 安心したと・・

ただ 2回目の接種で 発熱 倦怠感が 5割の人に出ると聞いてるので・・
3週間後の接種後が ちょい心配だと・・

周りも 少しづつ 接種予定 聞こえてくる・・

わっしは 6月3日 1回目・・
それまで 何とか かからないように・・
用心 ようじん ヨウジン・・これきゃ ない・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナポイント・・ | トップ | Carpenters - Top of the World  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからですね^^ (クッキー)
2021-05-22 10:16:01
友人からワクチンのお話が聞けて
良かったですね^^

1回目はそのようです^^
2回目は・・・6/6に旦那様は受ける予定です。
1回目は翌日から筋肉注射なので腕は
痛くなっていましたが~何事もなく元気です。

6月3日~1回目の予防接種・・・これからですね!
梅雨に入って気温の変化で
体調を壊さないようにね^^
返信する
何でもなかったとか、、、 (kaze)
2021-05-22 12:15:38
tecchanさん

こんにちは~
お友達は1回目も終わり2回目がどうなるか
心配していましたが2回目終わった人達は何でも
無く注射も痛くなかったとか
私は6月8日1回目6月28日2回目心配はしていません
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
↑ クッキーさん (tecchan)
2021-05-22 20:56:05
やはり 2回目が問題みたいですね・・
腕が痛くなりましたか・・やっぱり
でも それくらいは しょうがない・・想定内ですね

接種前に 体調壊さないように・・大事ですね
熱があったら 接種拒否されるかも?・・
返信する
↑ xkazexさん・・ (tecchan)
2021-05-22 20:59:12
なんでもない人も いるんですね・・
その中に 入りたいものです・・

6月8日ですか・・それで半分は安心・・
それまで 何が何でも コロナに感染しないように・・ご用事あれ!!!!・・
返信する
Unknown (sala-bowl)
2021-05-29 09:57:02
私はまだですが、腕が痛くなったという人が多いですね。
それだけで済むのだからいいと思わねば。
宮崎で、5日目で死亡したニュースがあったけど、何だったのか、その後聞いてませんか?
関係なかったことを願いたいですね。
返信する
↑ sala-bowl さん (tecchan)
2021-06-04 19:17:58
予定は決まったんですか?・
たしかに 誰もが痛いと・・それくらいは しょうがない?・
2回目が 皆さん 辛いようですね・・
早く済ませて安心したいです・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事