tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

程々が・・

2005-02-07 05:02:00 | 日記
久し振りに 甥っ子に会った・・
26歳だったかな? 身長が 192cmも ある・・
昔 彼が 私の娘を肩車して 町を歩いてると 皆が 驚いて 振り返ってた・・

しかし 大きい人は 大きい人で それなりの悩みが・・
まず ぴったりの 洋服がない・・靴がない・・頭をしょっちゅう ぶつける・・etc,
就職時 なかなか 仕事が・・背が高すぎて サービス業は無理(上から見下ろす感じで)・・
今は コンピュータの システム関係の仕事をしてるが・・背がまーるくなって・・イスに座っても 画面見るのに 猫背状態・・
部屋の入り口も 背をかがめて 入らなくちゃならない・・

それに 彼に見合う背丈の女性が あまり いないので それも 心配らしい・・

何事も 程々が 良いのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ真っ盛り・・ | トップ | 練習に・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事