tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

機能・・

2008-04-11 05:58:00 | 日記
自分のパソコンに入ってる機能の1割も使ってるだろうか?・・
最初から入ってるソフト・・いざ 必要にならないと なかなか 開かないものですよね・・

今回 DVDにデータを 書き込む機能 発見(単に知らなかっただけ?)・・

ファイルのバックアップに 最適・・かなりの量 保存できる・・
外付けのHDD 新しく買わなきゃいけないかな と 思ってたけど・・
これだと 簡単に 大量に 保存できる・・買わなくて儲かった(?)

知らなかったとはいえ・・もったいなかった・・

プログラムから いろんな機能・・単に開いてみて・・”どんなんかな?” って・・試してみるの 良いかも知れませんね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっがり・・ | トップ | 映画 ノーカントリー・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事