tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チャリは・・

2011-07-30 15:48:00 | 日記
歩道走っちゃいけないんだってね・・知らなかった
レース用のレーサー自転車が 車道の端っこ走ってるのは見たことあるけど・・
ほとんど(全て?)の 自転車 歩道走ってるよね・・

宮崎も 公共交通機関があまり無いので 車か自転車が主な交通手段に・・
自転車乗りの マナーが悪い・・二人乗り・・無点灯・・並んでしゃべりながら運転・・信号無視

朝 JOG代わりに自転車漕いでる時 前の並列運転してる自転車に ベルを鳴らすのも何だから・・しばらく後ろを走ってると 気づいて 譲ってくれる(ここらは 素直ではある)・・

チャリも 走ってる時は 風が当たって 気持ち良いけど・・信号で止まってる時 陰を探すけど・・そこには 誰かが止まってる・・みな 考えることは 同じか・・ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛乳・・ | トップ | 気分転換に・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事