tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おやつの・・

2005-08-30 06:23:00 | 日記
夏休みも あと ちょっとで 終わり・・
毎日の おやつの心配が なくなる・・
帰省中の娘1号・・食べ盛りの娘2号・・いつもは 一人分でいいのに・・この時期 2人分・・
毎日同じものでは 飽きると思い・・けっこう 気を使う・・

娘1号は 9月末まで 滞在・・娘2号は 帰ってから おやつ・・

アレーーーーー! まだまだ 続くじゃないの・・ 二人分・・

さてさて 何を仕入れてこようかな?
にきびが気になる年頃だし・・甘いものは特に好物だし・・頭悩ませる時期はまだまだ 続く・・ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が・・ | トップ | いよいよ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事