tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏野菜・・

2006-04-24 12:10:00 | 日記
きゅうり・・フルーツトマト・・にがごり(レイシ)の 苗を植えた・・
これから 水やり・・虫との格闘が 続く・・
きゅうりは 何本収穫できるかな?
にがごりは 何本食べれるかな?
トマトは 上手く なってくれるかな?

実物を買ったほうが安いし 早いんだけど・・
育てる楽しみ・・収穫の楽しみ・・
虫との格闘・・
手がかかる子ほど かわいい って 言うし・・

それにしても 寝すぎて 寝違え・・痛い!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD・・ | トップ | よく笑う・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事