tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コンサート・・

2013-08-29 17:35:19 | 日記
友人が 福岡のドームである ポールのコンサート 入場券購入抽選 当たったよ って・・喜んでた

 かなり 前の写真だ・・

16500円・・ヒェー・・高えー!!!

往復の旅費 ホテル代・・計 4万円くらい・・

好きなものには 金かける・・すごいなー・・

別の友人も バスツアーで 夫婦で申し込むとか・・

ビートルズ・・われらの青春そのものだからね・・

時間と暇とお金があったら 行きたいけど・・とてもとても・・

宮崎に来てくれないかなー?・・まっ・・無理か?・・

映像で いつか見れるだろう・・その時の楽しみに・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の・・ | トップ | DVDで・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (salasala)
2013-08-29 19:58:22
ホアー!そんなに高いの!
うちの息子も熱中してたけど、よう行かんだろうなあ。

買うにも抽選とは、世の中、金持ちが多いのね。
返信する
↑ salaさん・・ (tecchan)
2013-08-29 22:10:43
熱狂的なファンなんでしょうね・・わしの友人も 息子さんも・・

なかなか 日本に来ないし・・まして 福岡公園なんて この後無いでしょうからね・・千載一隅のチャンスなんでしょうね・・好きな人にとっては

彼も もう70歳過ぎ・・最後の公演かな・・日本では
返信する
若いのねえ てっちゃん (乙姫)
2013-08-31 07:12:45
てっちゃんたちはわかいのねえ~

私なんかは無料でも関心はないけどーーー

でもね、先日、病院で個室で待たされている間

(浦島殿と二人だけ)余り長いこと待たされて退屈だから

私、マイケル ジャクソンの真似をして見せたら

爺様笑う(´▽`)笑う、

そしてあんたは面白い人だなあ~と言ってました。

二人で大笑いしていたら先生が入ってきました。
返信する
↑ 乙姫さん・・ (tecchan)
2013-08-31 15:10:48
マイケルジャクソンが出来るんですか・・すげー

ムーンウォーク とか?・・

若くは無いですよ・・ポールって 今の若い人は知らないでしょう・・

でも 青春時代のヒーローが頑張ってるのって 嬉しいものですよ・・
返信する
懐かしいね♪ (すまいりぃ~)
2013-09-04 23:05:23
いいなぁ~
ちなみに、私はこの週末 そこで
B’z です。^^
返信する
↑ すまいりぃ~ さん (tecchan)
2013-09-05 08:10:43
B'z ですか・・お若い!

楽しみですね・・

近くて 羨ましいーーーーー!!!!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事